Wonder Trip Lover

きまぐれな せいかく。音楽、ゲーム、絵が好きです。

歩行要塞バラムを狙って…レアスロガチャ11連の結果!

地球防衛軍コラボが始まり、レアスロガチャにはニャレンジャーやウイングメロウなど、コラボ期間限定のキャラが追加されています。

今回のガチャの目玉は★5の歩行要塞バラムです。
攻撃力の11倍のダメージを与えるスキルを持っており(ギガント系は7倍)、さらに特性によりピンチになるとターン開始時にフィーバーゲージを増やしてくれます。
まさに万能という感じです(*'∀'人)


そんな歩行要塞バラムを狙って11連ガチャを引きました。


レアスロガチャ11連の結果

★3ニャレンジャー
★3ビッグバイソン
★3誘夢魔ナイトキッス
★5歩行要塞バラム
★3ハモンベロータ
★3吸血卿ドラキュロード
★4空襲茸マシュレイダー
★3誘夢魔ナイトキッス
★3ニャレンジャー
★4重装備クマフェンサー
★3ウイングメロウ


https://instagram.com/p/073U2kPgMy/

https://instagram.com/p/073WkAPgM3/

https://instagram.com/p/073ZaMPgM_/


バラム出ました!!


★3が三連続の後の★5確定演出だったので、やった!という気分でした(つ∀`*)


アニモンキャラの地球防衛軍コラボバージョンも一通りゲットできたので、スキルレベル上げをしないならガチャはしばらく引かなくてすみそうです。

https://instagram.com/p/073dxDPgNU/

https://instagram.com/p/073buyvgNH/

https://instagram.com/p/073c5JvgNP/

https://instagram.com/p/073ey7vgNY/


育てたいキャラが増えて、さらにモンスター小屋もいっぱいで大変です(´ω`;)


パズドラでボックス拡張の意義はよく分かったので、アニモンではガチャよりも小屋の拡張を優先することにします。