Wonder Trip Lover

きまぐれな せいかく。音楽、ゲーム、絵が好きです。

SSRイギーがドロップ??銀の戦車とエイプリル愚者

https://instagram.com/p/05bd-rvgK9/

4/1 エイプリルフールということで、ジョジョSSでは24時間限定のイベント「銀の戦車とエイプリル愚者」が開催されています。


アレッシーや子供の姿のポルナレフ(メダルがすごく小さい!)などが敵として登場します。

ドロップコンプユニットはRダイアーで、報酬はSRダイアー。

https://instagram.com/p/05bcN7PgK5/

ダイアーさんはネタキャラ扱いか(ノω` )


…とこれだけかと思いきや、何とこのイベント、SSRイギーが落ちるそうなんです(Twitterで知りました)


もう一度挑むと2ラウンド目に

https://instagram.com/p/05bgAZPgLB/

こんなイギーが出てきて、


https://instagram.com/p/05bhmaPgLE/

とりあえずSRイギーが落ちることを確認しました。


この2ラウンド目のイギーからはR、SR、SSRイギーのドロップの可能性があるそうです!


ただのネタかと思いきや、行動力消費7でSSRドロップとは…こういうサプライズは嬉しいですね(*´꒳`*)